Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] はじめまして!

数か月前に『かなーちぇ』で検索して、たまたまmanatamagoさんのブログを見つけて、よく見させてもらっていました!
私も神奈川区在住、もうすぐ1歳2か月になる女の子のママです☆

いつも美味しいご飯作っててすごいなぁと感心&参考にさせてもらってます!
統合先のブログも楽しみにみてます!!

まだかなーちぇデビューしていないのですが、近々行ってみたいなぁと思ってます。
娘ちゃんに会えたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
  • 2011-09-06
  • 投稿者 : エリナ
  • URL
  • 編集

[C26] ☆エリナさん

こんにちは!メッセージありがとうございます。エリナさんの1歳2ヶ月の女の子ちゃん、うちの娘とは学年は違うけど、一緒に遊べそうですね。いつかかなーちぇで会えるといいですね。統合先のブログにも子育て情報、アップしていきますので、引き続きよろしくお願いします!
  • 2011-09-06
  • 投稿者 : manatamago
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://manatamago3.blog135.fc2.com/tb.php/93-1faa43a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越します。

って、どこに??

家ではなくて、このブログです。


ママブログ、manatamagoの一緒にエンジョイ!子育つ日記は、Que rico!のブログに統合します。


理由??

ってほどでもないのですが、要するに、

ネタ切れです。(笑)


今、娘が1歳半になろうという時ですが、
離乳食も終わって、大人とほぼ同じごはんを食べますし、
赤ちゃんならではのケアというものも、だいぶ減って楽になってきました。

子育て中のママのための情報発信も、あまりなくなってきてしまったんですよね。

もちろん、娘は日々成長して、考えることや行動もどんどん変化していくのですが、
それは、quericoの日々の日記に書いていますので、読者の対象を考えた時に、
ブログをわかる必要がなくなってきてしまったのです。

と、いうわけで、このブログの更新はストップさせていただきます。

これからは、ブログQue rico!で一本化してがんばっていきますので、
みなさま、引き続き、よろしくお願いします!!




関連記事
スポンサーサイト

2件のコメント

[C25] はじめまして!

数か月前に『かなーちぇ』で検索して、たまたまmanatamagoさんのブログを見つけて、よく見させてもらっていました!
私も神奈川区在住、もうすぐ1歳2か月になる女の子のママです☆

いつも美味しいご飯作っててすごいなぁと感心&参考にさせてもらってます!
統合先のブログも楽しみにみてます!!

まだかなーちぇデビューしていないのですが、近々行ってみたいなぁと思ってます。
娘ちゃんに会えたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
  • 2011-09-06
  • 投稿者 : エリナ
  • URL
  • 編集

[C26] ☆エリナさん

こんにちは!メッセージありがとうございます。エリナさんの1歳2ヶ月の女の子ちゃん、うちの娘とは学年は違うけど、一緒に遊べそうですね。いつかかなーちぇで会えるといいですね。統合先のブログにも子育て情報、アップしていきますので、引き続きよろしくお願いします!
  • 2011-09-06
  • 投稿者 : manatamago
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://manatamago3.blog135.fc2.com/tb.php/93-1faa43a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

Extra

プロフィール

manatamago

Author:manatamago
結婚して8年目、待望の赤ちゃんを授かり、2010年3月にマルコウで娘を出産した新米ママです。
本来は、趣味は踊り、音楽、酒、食ともにラテンが大好きなラテンライフをこよなく愛するお気楽ものです。
母になって子供中心の生活に180℃回転!現在1歳3ヶ月の娘の子育て奮闘中。
自身のブログ、querico! も不定期更新。
横浜市神奈川区在住
初めての方、よろしければごあいさつをお読みください。

最新記事

最新トラックバック


template by ako'love
photo by Gold Moon & Silver Sun
